ネタ切れ感

①日記 (その日思ったことを書きます)

今のところ、なんとか(ほぼ)毎日ブログを続けられております。

しかし、今日は困ってしまいました。

 

昨日、仕事に忙殺されて、

書くネタを見つけられておりません。

 

日々起こる日常の変化を

見つけ、書くようには努力しておりますが

昨日は見つけられませんでした。

 

始業まであと1時間弱ですが、

明日の記事になるようなネタを

全力で見つけたいと思います。

 

②感謝 (直近で感じた感謝を書きます)

・日々アンテナをはる大切さ

・自信が欲しいと思ったこと

・時間が貴重であると感じたこと

・今日も努力できること

 

③目標 (今後の目標を書きます)

・いつ死んでも良いように全力で生きる

・家族、仲間、パートナーを大切にする

・社会、日本、世界に貢献する

 ・体、精神を鍛える