大切なことは生き残ること

①計画

・毎朝0秒思考をする

・ブログを書く

・引き継ぎの準備をする

・仕事の練習と勉強と論文

 

①'目標(将来の目標を書きます)

・今日も成長する

・今日死んでも良いようにする

・家族、仲間、パートナーを大切にする

・社会、日本、世界に貢献する

 ・体、精神を鍛える

 

 

②行動(成長)

 

②’日記(その日思ったことを書きます)

 生き残るの大切なこと。

自分にはある先輩2人がいます。

一人は優秀、一人は普通。

でも前者は仕事に忙殺され、試験に落ちました。

後者は逆に前者に比べると仕事は少ないため、試験に合格しました。

現在から見ると、後者の方が成功者に見えます。

結局そんなものなのかなと思いました。

 

他人がどうこう言おうが自分の好きなことを貫き、

生き延びた人が結局成功すると。

 

成功するためには学習が必要ですが、

自分の好きな分野の学習さえ

できていればいいのかなと。

 

最低限生きていけるだけの衣食住があれば

あとは好きなことだけやっていけばいいのです。

 

その好きなことは自分で見つけるしかありません。

僕にはぼんやりとあるので、

今日はそれを突き詰めて行きたいと思います。

 

③評価&改善

 

③’感謝(直近で感じた感謝を書きます)

 

 

今後ともよろしくお願いします。