20200717 もっとも利益率が高い商品は物語だ


商品を売るか、物語を売るか-西野亮廣

 

自分が今後成長していくと考えて、それまでのストーリーをブログにして、

公開した方が収益になるのかな、と思いました。

 

綴ります。

2020年第2回のJDLA G検定に合格しました。受験した理由は面白そうだったからです。

その上でこの知識が利用できたらいいなーと思ってます。

 

現在Yahoo Japanで仕事募集してますが、参加しようか迷ってます。

正直したいです。ただ本業との両立やいろいろなことを考えてしまいます。

どうしよう。

 

原点回帰して楽しいを仕事にしたいな。明日答えを出そう。

それと本業の仕事がなかなか進みませんでした。やはり夜になると作業効率が下がるのを感じました。今日は早く寝て明日に備えたいと思います。

 

明日も最高の1日にしよう。