プロとして働くということ

①日記 (その日思ったことを書きます)

前回に引き続きキンコン西野さんのyoutubeです。

www.youtube.com

 

西野さんは1日19-20時間くらい仕事に取り組んでいるそうです。

尊敬します。

 

という自分も6時間程度睡眠をとり、

朝5時前に起床、勉強し、今このブログを書いております。

ただ正直自分は辛いです。

 

自分も自分の仕事に対してはプロフェッショナルなわけですが、

正直1日19-20時間の仕事を数年単位でやるとなると辛いものです。

 

でも多くの方も同じく辛いはず。

むしろ素晴らしい方たちは感情を切り分け、

その辛さを乗り越え、頑張っているのだと思います。

 

今日はただ自分の気持ちを吐露した日記を書いてしまいました。

この後は0秒思考をして、

自分のシナジーマップが広がるような物事を発見してみたいと思います。

まぁ、すぐに仕事の時間がきてしまうんだけどね笑

 

②感謝 (直近で感じた感謝を書きます)

・辛くても乗り越えられそうなこと

・朝日が眩しいこと

・健康でいられること

・今日も最高の1日にできそうなこと

 

③目標 (今後の目標を書きます)

・いつ死んでも良いようにする(やりたいことをやる)

・家族、仲間、パートナーを大切にする

・社会、日本、世界に貢献する

・体、精神を鍛える