毎日のPDCAを回していくこと

①計画

・毎朝0秒思考をする

・ブログを書く

・人生を楽しく過ごす

・成長する

 

①'目標(将来の目標を書きます)

・最高の1日にする

・いつ死んでも良いように生きる

・家族、仲間、パートナーを大切にする

・社会、日本、世界に貢献する

 ・体、精神を鍛える

 

 

②行動(成長)

・今後の日本が成長する方法を学んだこと

・仕事の練習をしたこと

・睡眠の方法を学んだこと

 

②’日記(その日思ったことを書きます)

m.newspicks.com

 

weekly ochiai シーズン4の落合さんと安宅さんの放送の回で

落合さんが論文を書けない人しか採用しない

という言葉が印象的でした。

 

自分はアラサーなのに論文を書いたことがありません。

+書かなくてはいけない立場なのに・・・

そろそろ本気で書かないとまずい・・・

頑張ろう!

 

また安宅さんのマシン化しないことが大切というのも印象を受けました。

早く独立したいな。

他人の価値観で生きるのを抜け出したいです。

 

最近、だんだん心が落ち着いてきたからか、

仕事に対してのマインドが変わってきました。

先輩に怒られるから失敗しないのではありません。

患者さんを確実によくするために失敗しないのです。

明日も頑張ります。

 

③評価&改善

・もう少し成長マインドを持って過ごした方が良い。

・時間配分に気をつけよう。 

 

③’感謝(直近で感じた感謝を書きます)

・生きてること

・読書できること

・ブログできること

 

今後ともよろしくお願いします。